イベントに出演しました!

先月はイベントが二本あり、出演させてもらいました。
まずは10月6日(日)、第6回さかい農園音楽祭
自然と動物いっぱいのやさしい雰囲気の中でカポエイラを披露しました。

その他の写真はコチラから↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.684595621564631.1073741828.217931568231041&type=1&l=37e94f0f19
https://www.facebook.com/takashi.tamamura/media_set?set=a.610286902350409.1073741827.100001073134137&type=3

そして10月27日(日)、福井国際フェスティバル2013
毎年、国際交流会館で開催されているイベントです。
10月中は全レッスンをこのイベントに向けて練習した甲斐あって、無事楽しくやれたと思います!
出演直前にカリコちょっとやらかしましたが、それもいい思い出。(・∀・;A)(笑)

偶然にも、GUETO石川のマッチ先生が師事されたパーカッショニストのフェルナンドさんとも
お会いすることができました。福井は狭いっ(笑)
ドラムパフォーマンスに急きょGUETOも参戦!

フィナーレのサンバ!!
ここでも駆り出されるGUETOメンバー(笑)あ、写真撮るの忘れてた…。(´・ω・`)

その他の写真はコチラから↓
https://www.facebook.com/marcio.nishihara/media_set?set=a.10202102429512503.1073741840.1540608498&type=3

去年~今年にかけてメンバーも増えて、その面子で初イベント出演。しかも二連続。
初めてという人もいるのに、みんなポテンシャル・モチベーションが共に高く、
去年の今頃とは格段にクオリティーが上がっていて頼もしい限りです☆カリコも負けておれんです!
既存メンバーも新規メンバーも自信と目標や楽しさが増してくれたかな?

これから寒い時期に入りイベント等は減っていきますが、その間はクオリティーの底上げをして
また来年に向けてガンバっていきましょー!!(`・ω・´)ノ

※みーさん&マルさん、写真お借りしました~ ip address websites Neipenlukarre

Tweet about this on TwitterShare on Facebook
カテゴリー: 未分類 | コメントする

過去のブログ

ゲトカポエイラ福井支部は、ホームページをリニューアルしたと同時に

ブログもリニューアルしました。

 

活動から約6年。

細々と活動してきて、ブログの更新もたまにでした。

過去のブログをご覧になりたい方は下記URLからご覧ください。

ジャポンの成長日記

http://ameblo.jp/japao-kachiko/

  web screenshots Cukryr .

Tweet about this on TwitterShare on Facebook
カテゴリー: 未分類 | コメントする